スタッフブログ

あたたかい心 活動日記

*

防災の意識

   

季節の変わり目ですがみなさん体調など崩されていないでしょうか?

 

この時期になるとやはり思い出します、早くも7年が経つ3.11のあの出来事。

 

今でも被災した方々を思うとやりきれない気持ちになります。

 

だんだんと人間の心は重要な出来事でも忘れていってしまうものです。

 

再び記憶を呼び起こし、防災の教訓にしなければなりません。

 

南海トラフの地震発生確立は日に日に上がっています。

 

自らの防災に対する意識で自らと、周りの方を少しでも守っていくために準備しなければなりません。

 

https://youtu.be/CM9SCJkaIu4

 - ココロ

インスタグラムアカウントができました。