スタッフブログ

あたたかい心 活動日記

*

謹賀新年

   

皆様新年どうお過ごしでしょうか?

 

今年は戌年ですね、地盤を守る、勤勉で努力、安産といった傾向があるそうです。

私も利用者様もどう過ごしていくかをいろいろ考えました。

 

ところで、本日は書初めを行いました。

IMG_2367

IMG_2366

s-IMG_2369

s-IMG_2368

s-IMG_2371

s-IMG_2370

私が今年を二文字で表すなら、個人的には私年男なので、「努力」と書きたいです。

IMG_2372

前記のブログのとおり、新しい干支の貼り絵も完成しました。

そしてみなさんのいろいろな願いがある中、成海神社へ初詣に行きました。

s-IMG_2345

IMG_2383普段見られない笑顔も境内で見られました。今年はいい年になる予感がします。

IMG_2382s-IMG_2347IMG_2379IMG_2378s-IMG_2346処理済~IMG_2381年始からみなさん元気に登所されました、地盤を守るという意味では私たちの地盤は

「健康」だと思います、今年もみなさんが元気に生活できるよう、職員一同よりいっそう

努力いたします。本年もよろしくお願い申し上げます。

 - ココロ

インスタグラムアカウントができました。