スタッフブログ

あたたかい心 活動日記

*

皆さん良いお年を

   

楽しいクリスマスも終わり、次は楽しいお正月がやってきます。

毎日の厳しい寒さで皆様お風邪などひかれていませんでしょうか?

ところで、前記でお伝えしたペーパークイリングを使い利用者様と一緒に、クリスマスカードを作成しました。

IMG_2047

IMG_1903

とても可愛らしいできになりました、それぞれの利用者様の笑顔の写真を貼りました。

IMG_2050

IMG_2048

IMG_2045

当方ブログと写真を事業所で担当しておりますが、笑顔の写真が一番の宝と個人的には思っています。

来年も笑顔を撮影してまいります。

来年の干支の戌の貼り絵も利用者様が作成中です、完成品は来年アップします。

IMG_1818

それでは今年も皆様に大変お世話になりました、ココロ職員一同、心から感謝しております。

来年もさらに良き年になるよう、お祈りいたします。

ありがとうございました。

 

 - ココロ

インスタグラムアカウントができました。