スタッフブログ

あたたかい心 活動日記

*

ケーキ作りに挑戦(クリスマス会)

   

自分の夢、叶えよう。

①

オズの窪田です。
12/20(水) にオズではささやかなクリスマス会を開催!!

今回クリスマス会では
以前から飾り付けをしていたこと以外に、
少しでも楽しんでいただこうと
ケーキ作りに挑戦しました!

慣れないことではありますが、1
個々の能力に合わせた作業を分担して実施。
(こちらは板チョコを湯煎しているところです。)

ケーキは炊飯器で炊き上げると完成
シンプルですが、ふっくらできあがりです!!2

3皆さんおいしいと喜んでいただけました。
普段と違う作業で利用者様の新しい一面を知ることができ、
今後の支援へ役立てていければと思います。4

 - オズ(OZ)

インスタグラムアカウントができました。