スタッフブログ

あたたかい心 活動日記

*

クリスマス会2017

   

12月20日ひなたでクリスマス会を行いました。

まずはキーボードを使ってクリスマスソングを皆さんで合唱しました。_20171221_073035

キーボードが光って知らせてくれるのでご利用者様にも弾いていただきました。とてもお上手でした♪

続いてはスタッフから手品の披露です。

_20171221_073109

皆さん、とても集中して見ていました。

続いてはケーキ作りです。

カップケーキに好きなだけ生クリームを絞り、フルーツや砂糖菓子を飾り付けました。

_20171221_073149

ケーキが出来上がったらクラッカーとシャンメリーで「メリークリスマース!!」

_20171221_073705

_20171221_073733

最後はお待ちかねのビンゴ大会です。

もちろんプレゼントも用意してありますよ。

最初にたくさん数字が合った方、なかなか数字が合わない方…「あったあった」「全然ないわ…」等と盛り上がりましたが結果は「全然ないわ」と言っていた方があっさりビンゴ~‼

_20171221_073550

プレゼントも皆さん喜ばれていました。

良かったです♥

_20171221_073610

クリスマスにプレゼントもらったなんて生まれて初めて!と感激して下さった方もみえました。

これだけ喜んでいただけると私たちまで幸せな気持ちになります。

皆さんも楽しいクリスマスを♥

 - ひなた

インスタグラムアカウントができました。