スタッフブログ

あたたかい心 活動日記

*

心のリフレッシュ

   

こんにちは、オズの窪田です。

自分の夢、叶えよう。

①

先日のオズの記事(12/11)で、オズのキャッチコピーについて触れていました。

もともと就労継続支援B型に対して黙々と作業を行うイメージを持っていましたが、
ここではそれぞれに合ったテーマで実施しているため、
一人ひとりが無理なく日中の作業を行っております。

また、居場所としてのオズのあり方も考えており、
休憩時間やレクリエーションを通して、
それぞれが楽しいと思ってもらえることへの
取り組みも大切にしています。
それが本人の気持ちを和らげ、自己肯定感を高めていくことへ繋がるのだと思います。1

気持ちをリフレッシュしながら、
自分自身望んでいるものを探し・見つけられるよう
日々過ごしていければと思います。2

 - オズ(OZ)

インスタグラムアカウントができました。