スタッフブログ

あたたかい心 活動日記

*

オズ お昼がすごいよ

      2017/12/07

 

自分の夢、叶えよう。

①こんにちは、オズの新人 窪田です。

オズに入り2週間が経ちました。
ここにきてお昼ご飯がとてもバランスよく
おいしいことに何より驚いています!1

こちらが普段食べているお昼ですが、
毎日違ったメニューでいろんな食材を使っており
「このナスの味付けがなんとも言えないくらいおいしいですよね」
なんて言いながら
毎日感謝してお食事しております。

それでは、体力をつけ風邪を引かないように
今日も一日過ごしていきましょー

ちなみに、
このお昼はオズの主事業所で毎日作って頂いているお弁当です。
主事業所では日替わりのメニューなど、
安くてボリュームのあるお弁当が食べられます。2

皆さまも温かいご飯を食べて今年の残り1ヶ月、
無事にお過ごしください。

 - オズ(OZ)

インスタグラムアカウントができました。