スタッフブログ

あたたかい心 活動日記

*

はじめまして、オズの新人ブログ(仮)スタートします!

      2017/12/11

 

自分の夢、叶えよう。

①

こんにちは。
オズで今月から新しく勤めさせていただいている窪田です。

こちらに来てまだ1週間、
これからどんどん多くのことを皆さんと一緒に経験していくと思いますが、
もうすでに楽しいと思うことがたくさんです。

先日のブログで照会しましたクリスマスの飾りつけ、
「窓に模様をつけたい!」という一言からイメージを膨らませ
皆さんと一緒に買い物へ。
あれがいいこれがいいと悩んで楽しく飾り付けまでしました。

そして、オズでは日中の作業の他に
一人ひとりが楽しめるような様々な取り組みを行っていこうと
現在実行に向けて着実に準備しています!

その1つとして庭の活用2-2

3-3

草抜きをしました。
ここで何が育てられるか、

皆さんとどんなことが出来るか楽しみです。

④
これから、ブログを通していろいろ発信していきたいと思います。

 

 - オズ(OZ)

インスタグラムアカウントができました。