スタッフブログ

あたたかい心 活動日記

*

就労継続支援B型事業オズ(OZ)

      2017/12/11

11月に入りました!① ② ③

12月のクリスマスに向けて
『オズの中で飾り付けをしたい!』という

利用者様の要望に応えて、
ささやかながら飾り付けを始めました。

少しずつ、少しずつ…。

ゆっくり進めていこうと提案させてもらいました。

オズが目指す『ここが居場所なんだ』

というスタンスを、

利用者様に体験してもらうために、
活動も味わいながら実践できれば良いと思います。

※11月より新しいスタッフが入りました!④

窪田 寛之(くぼた ひろゆき)さんです。
落ち着いた雰囲気のある方です。

 - オズ(OZ)

インスタグラムアカウントができました。