スタッフブログ

あたたかい心 活動日記

*

お久しぶりです!!

   

publicdomainq-0008739nry前回の投稿から、かなりたってしまいました!!

3連休の初日は、秋晴れの清々しい日。

役所はお休みなので、本来の仕事は休憩して管理者の大橋と一緒に、港養護学校の文化祭に行って来ました。

IMG_20171103_145222

 

前を行く車のナンバーを見れば、生活介護のココロさんの職員さんと仲間たち。体育館に行けば、グリーンピースさんの職員さん。

遠く竜泉寺からも、Let’sさん、ネバーランド竜泉寺さんの職員さんと仲間たち。

皆さん、お忙しい中お疲れ様でした。

訪問・放課後等デイサービスから離れて久しい2人は、若かりし日((≧ω・)てへぺろ)のことを思い出しました。

初めて関わった時が幼稚園の年中だった方が、高等部の2年生になっていたり、音に敏感な方が、ハウリングにも負けないで頑張っていたり・・・・・

何だか、感動で涙腺が緩んでしまいました(*^_^*)

 

publicdomainq-0008739nry

 

 

 - 相談支援事業所

インスタグラムアカウントができました。