スタッフブログ

あたたかい心 活動日記

*

わくわくみずほまつりのご報告

   

0859月24日の日曜日、先日お知らせしておりました、
わくわくみずほまつりに出店してまいりました。
当日は暑いくらいのいいお天気に恵まれ、たくさんの方に足を運んでいただきました。

あたたかい心のブースはうどん・豚まん・ポテト&から揚げ・焼きそば・みたらし団子・わらびもちを出していました。

とても暑かったので、おうどんの売れ行きがあまり伸びずでしたが、
他の物は大人気で、特に焼きそばは行列ができる程でした。

天候の影響からイマイチだったおうどんですが、

食べられた方は分かると思います、お出汁がとても美味しいおうどんだったのです!

来年は温かいかけうどんが美味しい天候を期待しましょう。

 

ご来場いただいた皆さま、ありがとうございました。

 - あたたかい心・本部

インスタグラムアカウントができました。