スタッフブログ

あたたかい心 活動日記

*

ナガシマスパーランド!!

   

こんにちは。夢愛ケアの末次です。

昨日は余暇活動で夜ナガシマスパーランドの花火を見て来ました!!

混んでいるかなと思っていましたが、比較的多くも無く暑くも無くでゆっくり花火を楽しんできました(^^)

ナガシマの花火は何十年ぶりに見ましたが、迫力はもちろんめちゃくちゃ綺麗!!僕は終止感動して利用者様よりテンション上がっていました。

(反省)mーーm

IMG_3453 IMG_3451 IMG_3450

花火を見終わった後は夕食を食べて、長島温泉に入って温まりゆっくりしてから帰宅しました。

色々な場所に行きたいと依頼してきてくださるお客様がまだまだいらっしゃるので、ヘルパーやってみようか考え中もしくは気になっている方!!どんどん電話ください!!

夢愛ケアまで連絡お待ちしております^o^

 - 夢愛ケア

インスタグラムアカウントができました。