スタッフブログ

あたたかい心 活動日記

*

外食レクinまるさ水産

   

こんにちは、デイひなたです。

とうとう今年も梅雨入りですね。

なかなか外出もできないので久しぶりに外食レクを行いました。

場所は津島市のまるさ水産です。

_20170628_135408 ランチタイムはいつも賑わっています。

皆さんが注文したのは「海老丼」といってご飯の上にエビフライが5本、タルタルソースたっぷりの丼です。

_20170628_135003 あら汁も大きい器でたっぷり。

かなりのボリュームですよ。

これを注文した皆さん、若いですね~🎵

_20170628_135040 揚げたて熱々のエビフライ美味しかったです。

コーヒー、ジュースがセルフサービスでついていますので食後に飲みました。

_20170628_135103 本当にお腹いっぱい!!

今日は晩ごはん食べれんわ~と大笑いでした。

 - ひなた

インスタグラムアカウントができました。