スタッフブログ

あたたかい心 活動日記

*

新しい作業

   

いよいよ梅雨本番、あまり外出ができなくなってきますね。

そういう時こそ深く根を下ろし作業にも精を出しています。

処理済~IMG_0156

新しく接続器具を使用してプラスチックをとめる作業にチャレンジしています。

処理済~IMG_0157

はじめは職員と少しづつ行い、利用者様も要領を掴んできています。

いろいろな事にチャレンジしていると思わぬところで、新しい自分を発見できることもあると思います。

処理済~FullSizeRender

余談ですがバースデーを迎える利用者様にカードを作成しました。

今後過去を振り返ることができるように、作業をしているシーンや日常を少しずつ記録しています。

 - ココロ

インスタグラムアカウントができました。