スタッフブログ

あたたかい心 活動日記

*

毎日の健康と勉強

   

前回ブログでご紹介したように新しいパート職員が入職されました。

5月に入職された益子さんと6月に入職された室塚さんです。

IMG_0031

IMG_0036

IMG_1084

少しづつ利用者様とコミュニケーションをとり頑張っています。

 

ところで今月はココロ内の常勤職員の健康診断もあり、健康に意識を向けるいいきっかけだと思います。

個人的には日々自分のメンテナンスで整体やヨガ、ジョギング、フットサルなどを行っています。

 

精神面や体力面の両面を鍛えるためには日々積み重ねと意識も必要と思います。

またスキルや知識を磨くための研修などにも参加し、職員それぞれ充実を図っています。

私個人では社会勉強のため下記研修に参加します。

IMG_1086

 - ココロ

インスタグラムアカウントができました。