スタッフブログ

あたたかい心 活動日記

*

あたころデイ!ウェルフェア行ってきました★

   

こんにちは、あたころデイです┌(┌^o^)┐

本日は水族館への遠足を予定していたのですが、

天気が優れなかった為、延期となりました…(TwTlll)

次は晴れてくれると嬉しいのですが★

そんなあたころは5月19日に、ウェルフェアにおでかけに行きました~☆

ひさびさのお出かけだったので、

フレンズもスタッフもわくわく♫

この日はお天気にも恵まれましたO(≧▽≦)O

DSC_2001

みんなではちみつさんのコンサート鑑賞☆

たくさんの人で賑わっていましたヽ(・∀・)ノ♫

DSC_1972

ゲームも参加しました~☆

はじめて知るゲームだったので、デイでも挑戦したいと思いましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

レクの参考にとてもなりました~~~。♥。・゚♡゚・。♥。

 

ちなみに・・・

DSC_2044

ほかのブースでもしっかりと体操に参加♫

とても楽しい時間を過ごすことができました☆

携わったスタッフの皆さん、お疲れ様でした!!

そして、ありがとうございました☆

 - 重度障がい者デイサービス・あたたかい心

インスタグラムアカウントができました。