スタッフブログ

あたたかい心 活動日記

*

あたころデイ近況★

   

 

こんにちわ~ヽ(´▽`)/

あたころデイのブログ、始まりますよ~★

毎度毎度、大変お待たせしております…汗

まずはトップ画のご紹介で~す♪

これは近くの公園に桜の花見をしにいったときのものです!

いい天気に恵まれました~

歩いて10分程度の距離にある公園ですが、

バギーで行くのは大変なので、車でブーン(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

あっというまに到着です☆

外の空気を吸って綺麗な桜をみて、皆気分転換していましたO(≧▽≦)O

 

そして花見といえば。。。

藤の花が満開でした!

こちらは散歩がてら歩いて行ける公園です♪

CIMG2262

CIMG2248

みんなで上を見て歩きました~O(≧▽≦)O

少し暑い日だったのですぐに退散しましたが、

夏になっては外出自体が困難になってしまうので、行けるこの季節に

たくさん外出・散歩して、思い出を増やしていきます♪

今回は以上で終わりたいとおもいます!

ありがとうございました~。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

 - 未分類

インスタグラムアカウントができました。