スタッフブログ

あたたかい心 活動日記

*

こどもデイサービスピーターパンです!(冬休み編♪)

   

IMG_1977

IMG_1978雪も降り、本格的に冬に入りましたね!

上の写真は12月始めに東山動物園に行った時の写真です。

「山がきれい~!」と言っていた子ども達の姿が懐かしい…・

大人は寒くて震えていますが、

子ども達は「雪遊びはいつなの?」と、寒さに負けず元気いっぱいです^^

 

 

冬休みの子ども達の様子です!

*X‘MAS PARTY*

IMG_1970  IMG_1972昼食作り・クリスマスゲーム・ケーキ・サンタさん・プレゼントと

子ども達は1日テンション高めでした!

プレゼントをもらってからはお友達と見せ合いっこ^^

それぞれほしかったものが入っていたようで大喜びでした♪

*餅つきIN堀田*

毎年恒例、餅つき大会!

子ども達も大人も楽しみにしているグループ行事です♪♪

近くの事業所が集まり、みんなでつきたてのお餅を食べます^^

美味しいお餅をお雑煮にしてもらったり、きなこやあんこと食べたり。

子ども達の大好きな焼きぞばやウインナーもあって、みんなお箸が止まりませんでした(笑)

そんな餅つきの様子はこちらです!

*まずは、あたたかい心代表・岸田の一枚^^*

IMG_1973

*いつも優しい、託児所「ひよこ」の織田さん^^*

IMG_1974

*うちの子どもたちも負けずに よいしょ!!*

 IMG_1976IMG_1975

 

今年もみんな元気に参加できました♪

 

 

 

 

 - ピーターパン , , ,

インスタグラムアカウントができました。