スタッフブログ

あたたかい心 活動日記

*

新年のご挨拶(理事長 岸田泰彦)

   

明けましておめでとうございます。

皆様におかれましては、夢と希望に満ちた2017年の初春をお迎えのことと、お喜び申し上げます。

昨年は北朝鮮での核実験をはじめ、欧米での相次ぐテロ事件、中国の海洋進出等、先行き不透明で大きな不安を感じる国際情勢でした。またわが国では熊本地震、北海道・東北地方への台風など各地で自然災害が勃発した一年でもありました。

福祉施策では「新しい総合事業」はスタートしましたが全くと言っていいほど機能はしておらず、名古屋市の担い手研修において育成された多くの方々の力はほとんど発揮されていません。一日も早くその多くの貴重な力が有効に働くよう、あたたかい心としても仲間と共に精一杯努力してまいります。

本年は目の前の課題に取り組むのは勿論、チャレンジ精神で臨み、自らの目標や夢の実現が出来るよう大きく羽ばたき2017年の年末には笑顔の花を咲かせたいと思います。

新しい年が皆様にとって、幸多き良い年になりますことを祈念いたしまして新年の挨拶とさせていただきます。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

特定非営利活動法人 あたたかい心  理事長 岸田泰彦

 

 

 - 未分類

インスタグラムアカウントができました。