スタッフブログ

あたたかい心 活動日記

*

こんにちは!ピーターパンです!

      2016/11/02

秋になり涼しくなってから、ピーターパンの子ども達は

毎日公園に行きたいと言っています^^笑

img_0673

秋の公園は楽しみいっぱい^^

img_0666

img_0670

*どんぐり拾い*

後から茹でて、コマを作って。子ども達の中でどんぐりゴマ大会が開かれています^^

img_0667*作った手裏剣ブーメラン*

ひろーい公園で思う存分飛ばして遊んでいました^^

img_0669*芸術の秋*

「漫画を作る!」と、スケッチをしたり文を考えたり。

img_0672

外だと色んなアイデアが広がるようです^^

img_0671

放課後の少しの時間でも、子ども達にとっては貴重な遊びの時間^^

次のお出かけも楽しみにしている子ども達でした^^

 - ピーターパン , , , , ,

インスタグラムアカウントができました。