スタッフブログ

あたたかい心 活動日記

*

こんにちは!ジョップです(^0^)/

   

ジョップ記念すべき初投稿です!!

まずは簡単にジョップの紹介します☆

 

ジョップでは一般就労を目指す方々が訓練という名の活動を主に行っています。

作業に行ったり、講義でビジネスマナーを勉強したり!

他にもたくさん書ききれないほどの様々な活動を行っています。

かききれないほど  というのは、1人1人課題が違う、性格も違う為

それぞれに必要だと思うことに取り組んでいるからです。

仕事だけではなく、いずれは1人暮らしをするかもしれない事も考え、

生活の事も考えながら日々活動しています。

そんなジョップは名古屋市守山区にもジョップ守山があるんですよ!

働いているみなさん!あなたの職場にジョップ訓練生が就職するかもしれません!

その際はよろしくお願いいたします。

 

 

さて、ジョップでは2匹の蜂が昨日から遊びに来ています。

人懐っこい!?蜂ですので幸い刺される事無く過ごしていますが、職員はヒヤヒヤ。。

出て行っても戻ってくる蜂はどうしたら良いのでしょうか・・・

 

今日はこの辺で失礼します(^^)

 

 

 - JOPP

インスタグラムアカウントができました。