スタッフブログ

あたたかい心 活動日記

*

最近のお出掛け先!

   

GWも明け世間からお休み気分も抜けてきた今日この頃。

ふと、全く更新していない事に気がつきました。(汗

という事で休日の余暇依頼で色々と出かけてきた様子をアップしようと思います。

 

まずはいつもの科学館です。

連休という事もあってか最近の科学館は空いている日もあり、10時に着いてもプラネタリウムも10分待ちくらいでチケットが取れる日もあるくらいです。

公園も近くにあるし、これからの時期のんびりお出掛けには良い感じですね。

この後、大須商店街を散策しています。

IMG_1723

IMG_1493

その他変わったところでは映画観にも行ってきました。

派手めなシーンが多かったですが、とても楽しんでくれてたようなので良かったです。

IMG_1639

他にもミッドランドの展望台に行ったり、水族館、プールなどなど色々行ってます。

こういう所が面白いんじゃないかなど、お勧めのスポットがあればまた教えて下さい!

夢愛ケアでした。

 

 

 

 - 夢愛ケア

インスタグラムアカウントができました。