スタッフブログ

あたたかい心 活動日記

*

元気に毎日活動中♪

   

こんにちは(⊹^◡^)ノo゚。*~*。♡

4月の中旬となりました!!

暖い日も寒い日もあり、着るものに悩みますね(^_^;)

皆さん、体調には是非気を付けてください♪

 

さて、先日はデイのみんなで花見散歩に行ってきました!

天気もよく、花見に来ている人もたくさんで賑わっていました(*´∀`*)

CIMG3248

写真では桜の満開度は伝わりにくいと思いますが…

と~~~~~~~~っても綺麗でしたよヽ(*´∀`)ノ♬

また来年も綺麗な桜が見れますように☆彡

 

話は変わり、タイトル画像はみんなで制作した4月のカレンダーです♡

毎月1ヶ月かけて、翌月のカレンダーを作ります!!

皆に色を選んでもらったり、一緒に色をつけたり、

出来上がってくると喜びが湧いてきますねぇ(´∀`)

今は5月のカレンダー作りに励んでおります☆

去年のは…

CIMG3390

かっこいい兜でしたぁ(^O^)

今年は何が出来るか楽しみですね┌(┌^o^)┐♬

次回ご報告させていただきます!

 

最後に、気になっていた方も多いと思います!

スナップえんどう!!!!!

......なんと、写真を撮らずに収穫してしまいました~(´・ω・`)

ごめんなさい!!!

だけど、みんなで仲良く分けました(^ω^)♡

すごく美味しかったです(笑)

続いて挑戦しているのは、前回もブログに載せたかぼちゃです!

現在どうなっているかというと~

CIMG3454

こんなに芽が立派に生えました。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

正直こんなに芽が出るとは思っていませんでした(゚Д゚)ノオイッ

たくさん実をつけてかぼちゃスープが飲みたいなと思うこの頃です☆彡

それでは、次回の更新を楽しみに待っていてください!

ありがとうございました♬

 - 重度障がい者デイサービス・あたたかい心

インスタグラムアカウントができました。