スタッフブログ

あたたかい心 活動日記

*

新年度!!!

      2016/04/14

 

こんにちは!!

あたたかい陽気に包まれて、春らしい天気が続いていますねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

デイサービスの場所は日当たりも良く、気持ちいい中で

利用者・スタッフともに日々を過ごしていますヽ(・∀・)ノ

CIMG3224

↑日中はこんなに日が当たります!

CIMG3225

裏の桜も咲き始めました♪

新年度ということでデイもブログを始め、日々の出来事を綴っていこうと思います!

 

早速ご紹介┌(┌^o^)┐

デイサービスでは裏のスペースで菜園を行っています。

CIMG3226

↑これはスナップえんどうさん♪

すくすく育って実もたくさん出来ました(´∀`*)

CIMG3227

収穫が楽しみ過ぎます☆彡

3月中旬には、なっななななんとっっ!!!!

かぼちゃの種を植えています(∩´∀`)∩ワーイ♪

みんなで気持ちを込めて種まきしました!!!!

そして先日、可愛い芽が生えてきましたぁぁぁ(*´∀`*)

CIMG3229

嬉しいですね♪

成長の過程を載せつつ、デイの様子を報告させて頂きますので

よろしくおねがいしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡

 

 - 重度障がい者デイサービス・あたたかい心

インスタグラムアカウントができました。