スタッフブログ

あたたかい心 活動日記

*

ぶらり犬山

   


今日は少し風がありましたが日差しもあって暖かい日でした☀

時間にも余裕があったのでドライブがてら犬山方面へ出掛けてきました。

桃太郎神社です。_20160225_175140

モンキーパークの近くにある、子宝や家内安全の神様です。

実は以前、子宝祈願にお参りに行ったことがあります。その後、有り難いことに子供を授かりました。

かなりご利益があると思います👍

そんなことはさておき、かなり独特な神社で面白い所ですよ。

鳥居が桃↓

_20160225_175215

鳥居の下には洒落た事が書いてあります↓

_20160225_175305

その横には鬼が反省中↓

_20160225_175236

他にも桃太郎に登場する人や動物の像がありますよ。

なぜかニワトリも放し飼いされています。

犬山方面へ行かれた際にはぜひどうぞ❤

 

 

 

 - ひなた

インスタグラムアカウントができました。